FC2ブログ

5/19 Vege&Fork Market 野菜ごはん教室

5/19 Vege&Fork Marketのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/19 Vege&Fork Market

この前の日曜日は、川崎市麻生環境センターの敷地で「Vege&Fork Market」が開催され、初めて参加しました。

動物性食品いっさいなしの、オーガニックや自然素材のもので構成されたこのマーケットは、
まるで代々木のアースデイマーケットの初期の頃を思わせるような、と~っても素敵なマーケットでした。

私はナチュラルスイーツの「トミーヤミー」さんのお手伝いで参加し、

「真理さんも作ってよ。」という一言で、韓国風太巻き&塩麹浅漬けのランチパックを販売しました。


食に意識の高いお客様が多くて、原材料等いろいろなご質問があり楽しかったです。

10時オープンで12時前に完売し、そのあと15時ごろまでいてあとは先に失礼したのですが、

非常に天気が良く、睡眠不足が続いていた上に日差しに慣れていない私は情けないことにどっぷり疲れてしまいました。

「トミーヤミー」さんなんて、途中、もうひとつの仕事のカフェに向かい、がっつり働いてまた最後までマーケットで販売したというのに…。

ぬるい生活を過ごしているのだと反省。どうりで太っていくはずです。


体力をつけなくては。

お世話になりました「トミーヤミー」さん、その他の皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!


5/19ベジフォーク1
5/19ベジフォーク2
5/19ベジフォーク3
5/19ベジフォーク4
5/19ベジフォーク5

今週日曜日は鴨志田で月に一度開催の「カモーンマーケット」が開催されます。

こちらは10店舗前後のこじんまりとしたマーケットですが、あなどるなかれ、毎回素敵なお店が集います♪


カモーンマーケット問い合わせ先:kamokamomarket@yahoo.co.jp
045-961-6522(レストラン フラメシ 小池)


スポンサーサイト

2012年05月23日 日 記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。