FC2ブログ

おせちもいいけどカレーもね 野菜ごはん教室

おせちもいいけどカレーもねのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おせちもいいけどカレーもね

元日2本目の記事です。

昨年、たまプラーザに自然食のお店のナチュラルハウスができました。

私は都内に勤めていたときに、昼休みに食材を買いによく行っていたお店で、オリジナルのものやいろいろな自然食メーカーさんの定番ものが手に入る、とても便利で大好きなお店です。

たまプラーザにできたときに、先ず思ったのが「カレーのルーが買える!」

です。

ナチュラルハウスのオリジナルカレールーは、いざというときの強い味方です。

カレーはルーから作ることがほとんどですが、時間のないときや夫や子供が作るときには簡単に作れる美味しいカレールーがあるといいですよね。
しかも、動物性食材不使用だからなお嬉しい。


カレールー



スポンサーサイト

2011年01月01日 日 記 トラックバック(0) コメント(2)

秋山先生、あけましておめでとうございます。
今年も美味しいものをたくさん作り、そして食べて、元気に過ごしたいですね(^^)さて、カレールーの情報、ありがとうございます。いちから手作りするのが一番なのは分かるけど、そうもいかないのが実状です。今日も子どもにはH社のカレールーを使ってしまい、自分の分だけこっそり手作り、罪な母と嘆いていました。ナチュラルハウスのこのカレールーならその罪悪感も薄まりそうです。早速購入してみます!!

2011年01月06日 yumi URL 編集

新年初コメントありがとうございます!
カレールーは、動物性不使用のものだとナチュラルハウスのものが本当、おすすめです♪
お仕事なさっているし、忙しいときはカレールーをそういった少しでも安全な市販品ですませて、代わりに野菜をたくさん入れたりして作れば十分ですよね(^-^)/
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

2011年01月10日 野菜ごはん教室 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。