FC2ブログ

今年度の自宅教室についてお知らせ 野菜ごはん教室

今年度の自宅教室についてお知らせのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年度の自宅教室についてお知らせ

今年度のクラススケジュールをなかなかお知らせできずに申し訳ございません。

6月は旧作レシピ・7月は新作レシピの予定を立てておりましたが、自宅の教室を開く開催日のめどが立たず現在に至っております。

皆様には教室の開催日についてお問い合わせいただいたりお待ちいただいたり、大変ご迷惑をおかけしております。

今までなんとか開催できないかと調整を考えながら過ごしてきましたが、かえってそのあいまいな計画もご迷惑をおかけしてしまっていると改めて思いました。


そこで思い切って今年度は自宅教室を開催しないことを基本にすることにしました。

開きたいという勝手な思いだけでスケジュールのお知らせを延ばし延ばしにきてしまったことを
深くお詫び申し上げます。


最後の自宅教室に参加して下さった一部の方はご存知なのですが、
昨年中ごろから長男の受験で仕事と長男の世話とを中心にし、家事と次男を放っておきましたら、
今年明けに次男が不安定になってしまいまして、そのケアで自宅教室を控えておりました。

現在はおかげさまで次男は元通りなのですが長男の諸用が思いのほか増えてしまい時間と心のゆとりが思うようにできない状況です。


元来不器用な人間でして、今回の決断をすることにいたしました。


このような状況ですが、イベントや臨時回を開催できることがございましたらブログ又はメルマガでお知らせさせていただきます。

また恵比寿の料理教室「sorisso」での講師は引き続き行います。


成長期の長男の受験を通して、エネルギーの使い所の違いによる食の違いの必要性も改めて考えさせられています。

ブログを通してそういった記事をアップしていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


「野菜ごはん教室」秋山真理



スポンサーサイト

2010年06月24日 教室スケジュール トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。