FC2ブログ

5月22、23日のイベント@hako 野菜ごはん教室

5月22、23日のイベント@hakoのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5月22、23日のイベント@hako

先週の22日、23日は代々木上原のギャラリーhakoにて、maturenseさん主宰のイベントがありました。

イベントその1

maturenseさんアイシングクッキーを教えている奈津子さんの素敵な作品が展示販売されていて、
会場の奥にはキッチンがあり、今回カフェを出させていただきました。

イベントその2

メニューは

「香味野菜のせ冷し胡麻ダレうどん」
「茄子煮」
「オーガニックドリンク」
「ナチュラルスイーツ」

でした。

初日はオープン前にお客様の列ができていて、
すごいなぁ、マチュレンスさん。。でした。

カフェはと言いますと、お買い物にいらっしゃる方が奥のランチが食べれるらしい存在に気づいてくださったり、スタッフの方が宣伝してくださったりで、2日合わせて用意していた胡麻ダレを召し上がっていただくことができました。
初日は友人兼先輩のまきさんがヘルプに来てくださり、
2日目は、ご自分の販売があるにもかかわらず、奈津子さんがヘルプしてくださり、助かりました。

というか、ひとりではできなかったと思います。
本当に助かりました。

トミーヤミーさんのナチュラルスイーツはどれも好評で、お願いした甲斐がありました。


今回のイベントは友人達にはあまり告知していなかったのですが、
それでも友人達もわざわざ来てくれてとても嬉しかったです。

この二日間でとても多くのことを学び、反省しました。
次回以降必ず活かしていきたいです。

maturenseの皆様、
奈津子さん
まきさん、
来て下さった皆さん、ありがとうございました!



スポンサーサイト

2009年05月28日 日 記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。