FC2ブログ

2009年4月のSORISSO料理教室 野菜ごはん教室

2009年4月のSORISSO料理教室のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年4月のSORISSO料理教室

今日は恵比寿のクッキングサロン、SORISSO(ソリッソ)で料理教室の日でした。

オープンしたてのこの教室、とても素敵です

2面ガラス張りで、まるで流木のような木材をガラス面にあしらうことで、ほどよい開放感と、たっぷりの日差しが差し込み、決して広くない空間がとても居心地のよい落ち着いた空間になっています。
(↑インテリア大好きなのでコメント長いです。)

2009.4ソリッソその2


今月は「韓国風ゆるまくろ」がテーマです。

・大根のチヂミ
・人参とえのきのジョン
・韓国風味噌ダレ
・韓国風かっぱ巻き

を作りました。

2009.4ソリッソ

実習時間は諸事情により今回は短めな上に、私が調理の量を多く見積もってしまって、
皆さん量を作らなければいけなかったので大変だったとは思いますが、とても手馴れていらっしゃる方ばかりで、
おしゃべりも交えながら時間内に作っていただけました(実習開始からなんと試食まで1時間弱)。

どうもありがとうございました。


明日は撮影でまたこちらのサロンにお邪魔します。






2009年5~8月教室スケジュールはこちらからご覧下さい↓
http://yasaigohan.blog109.fc2.com/blog-entry-158.html


※doLOHAS主催、恵比寿の料理教室「sorisso」はこちらからご覧いただけます↓
http://www.do-lohas.com/modules/m_event/r_school.php
スポンサーサイト

2009年04月27日 料理教室日誌 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。